女子プロ野球

みなさんは女子プロ野球があることをご存知ですか?

IMG_1264

実は高校のテニス部の後輩で同じテニスクラブ出身の

京都フローラ #3 三浦伊織選手

が女子プロ野球選手として活躍しているので応援に行きました野球

IMG_1258

 

ちなみに彼女はテニスでも全国高校選抜テニス大会に出場経験がありますテニス

その当時は現役だった私よりもスマッシュが上手かったです(笑)

IMG_1255

 

他競技を観戦しに行く機会はあまりないのですが、彼女が女子プロ野球選手になった時から、見に行きたいと思っていました。

IMG_1263

IMG_1259

 

スタッフ役など、たぶん試合に出ていない選手じゃないかな?

グラウンド整備も試合中じゃないチームの選手だと思うけど・・・と華やかな男子のプロ野球とは雲泥の差だと感じました冷や汗 (顔)

現在女子プロ野球チームは4チームチューリップ

ぜひみなさんも女子プロ野球を観に行ってみてください!!

https://www.jwbl.jp

IMG_1266

 

 


カテゴリー: お知らせ, 日記 | 投稿者くろちゃん 09:30 | コメントをどうぞ

コメントを残す