HAND STAMP ART PROJECT

母島で出会った宮澤かれんちゃん晴れ

彼女は母島出身の18歳の女の子乙女座 この春、小笠原の高校を卒業してから、

ハンド スンタンプ アート プロジェクトの海外特派員として世界一周の旅に出ます船

このプロジェクトは、病気や障がいを持っている世界中の子どもたちの手形や足型を集め、巨大なアートを作り

TOKYO パラリンピック2020の開会式でお披露目するプロジェクトですdouble exclamation

詳しくはこちらバッド (下向き矢印)

http://www.handstampart.com

IMG_1358

 

母島を出向するギリギリ前に、私と右近さんも手形を押しました手 (パー)

IMG_1295

 

かれんちゃんの世界一周の旅の挑戦も、

障がいを持っている子どもたちの日々の挑戦も

わたしは応援していきたいと思います目がハート (顔) ムード

 

IMG_1353

 

IMG_1354

 

そして、

小さな島での出会いにも感謝したいでするんるん (音符)

 


カテゴリー: お知らせ, ひとりごと, 日記 | 投稿者くろちゃん 16:45 | コメントをどうぞ

コメントを残す