JTAカンファレンス2017

3/19はJTAカンファレンスの報告発表でした。

朝から顔面蒼白・・・。

試合してた方が全然いいやというような緊張感でしたあせあせ (飛び散る汗)

CIMG1597

 

カンファレンス参加者は300人くらい・・・。

CIMG1593

 

1時間40分の長い発表時間だったのですが、

30分も早く終わってしまいました冷や汗 (顔)

CIMG1585

 

資料も作りましたよ!!

 

オンコートは日大の学生さんが手伝ってくれました。

CIMG1607

 

とてもうまくデモをしてくれましたわーい (嬉しい顔)

CIMG1604

 

うまく日本語話せていたのか謎ですが・・・。

終わった瞬間にお腹ぺこぺこになりましたレストラン

はじめてカンファレンスに参加したのは5年前の2012年。

ダンロップに言われるままに参加しました。

まさか5年後、自分が発表しているなんて・・・。

今回は本当にいい勉強をさせていただきました。

コーチング委員会の皆さん、普及委員会の皆さん、

カンファレンスに参加してくださった皆さん、

ありがとうございました。

 


カテゴリー: ひとりごと, 日記 | 投稿者くろちゃん 15:42 | コメントをどうぞ

コメントを残す