東海総体

先日、用事も兼ねて一瞬だけ東海総体に顔を出しました。

東海総体とは、各県の上位が出場できるのですが、県での成績が優先なので、全国総体に出場できない選手が優勝しても何も意味がない大会です。・・・が、全国総体に出場する予定の選手にとっては、全国でのシード決めなので大事な大会ですdouble exclamationどっちやねん(笑)

母校は今年の全国総体は、県で負けたため出場できませんでしたが、東海総体は優勝したようですあっかんべー 指でOK

究極の勝ち逃げですよね(笑)

だって、3年生は最後の団体戦で負けずに勝って終わるってことだし、出場校の中で1校だけしか味わえないんだから猫2(笑)

私の用事の方も、なんだか嬉しい反応が返って来てくれて嬉しい限りですdouble exclamation

東海のジュニアたち、みんな頑張れ〜〜〜あっかんべー


カテゴリー: ひとりごと, 日記 | 投稿者くろちゃん 15:56 | コメントをどうぞ

コメントを残す