災害大国

西日本豪雨から2週間経過しました。

それからのこの酷暑晴れ

日本は本当に災害大国だと感じます。

3xLhLc+WTIe3n7qYTSpYZg

先月、熊本に行ってきました。

こちらもまだまだ復興途中です。

x6mf6uM3Th28kZ+4xsGRAw

久見プロと一緒にテニスイベントもしました手 (チョキ)

楽しんでもらえたかな??

IMG_3997 IMG_3996

西日本豪雨での甚大な被害には、本当に心が痛いです。

広島国際大会で優勝したこともあるため、広島県はどこか特別の想いのある土地です。

わたしにできることは何かないのかな?

と考えます。

去年は女子連のイベントに行ってきました。

IMG_2366

いつかまた広島でイベントやりたいです。

皆さん笑顔忘れていないかな??


カテゴリー: お知らせ, ひとりごと | 投稿者くろちゃん 12:50 | コメントをどうぞ

コメントを残す