2019年総括

時系列にまとめますと・・・

1月オーストラリア アデレードで阿部宏美選手の帯同/アオヤマ大セール公開解説 withバモス/10年ぶりの大会出場(遠州選抜ダブルス準優勝)

ZJvXV3GeROOtssiSOu%5ug

2月岐阜県高体連指導者講習会/浜松シティーマラソン テニスイベント/京都 帯同

3月熊本tennisP&Sイベント /チームアオヤマ発足/長野県指導者講習会

4月名古屋tennisP&Sイベント

5月全国選抜ジュニア

6月韓国荒川晴菜選手帯同/修造チャレンジお手伝い

IMG_1748

9qdiLHtiSTazZQP5P6kf1A

7月ハワイチラ見/全小チラ見/フェンシング体験

IMG_2162

8月全日本ジュニアチラ見

vpXePbMZSyCUD7fVsZxYdA

9月ソラモ2日連続イベント

10月HWOPEN/ITF WCC

11月JISLA ファイナルプレゼン/東京今西選手帯同

IMG_3106

 

IMG_3121

12月花川祭/小笠原イベント

ざっとこんな感じでしたぴかぴか (新しい)

2019年は一言で言うと「人生で一番勉強した年」となりました笑

来年もさらに勉強する年となりそうです。

今年は特に久しぶりにお会いする方から

「どこ、目指しているの?」

とたくさんの方からきかれました。

その度に・・・

「わかりません」

と答えてました。

そろそろその答えを出したほうがいいのか、

それとも今まで通りの返答でいくか・・・

ま、なりたいように進んでいこうと思います手 (チョキ) (笑)

そしてアオヤマスポーツの剛さん、はじめアオスポのみんなにはいつもいつも助けてもらってばかりです。アオスポに少しでも還元できるようにしていきたいと思います。


カテゴリー: ひとりごと | 投稿者くろちゃん 12:37 | コメントをどうぞ

コメントを残す