日別アーカイブ:

湘南ビーチFM20周年記念パーティー

昨日は湘南ビーチFM20周年記念パーティーに招待されて、逗子マリーナまで行ってきました。

湘南ビーチFMは逗子・葉山を中心に放送されている地元FM局でキャスターの木村太郎さんが社長をされています。

パーティーには逗子市長・葉山町長を始め、みんなの党の浅尾幹事長まで来られていました。浅尾さんとはちょい面識があるので、今回の離党騒動の裏話など色々と聞きましたが、つくづく政治の世界って一寸先は闇って感じなんだなぁと・・・・まあ、私が政治家になる事はないので、全く関係ないですけどね。。。

rps20131218_142920_204

パーティーにはキマグレンも登場。。。歌う前に私の横にいたので握手して一言二言話しましたが、相方は舞い上がってしまい挙動不審な会話を・・・そんな人にも愛想良くしなければならないって、芸能人もツラいですね・・・まあ、私が芸能人になる事はないので、全く関係ないですけどね。。。

rps20131218_142849_938

パーティーも終わり帰りにお祝い品まで頂きました。葉山で有名なマーロウのプリン。湘南ビーチFM仕様の特別品!!ありがたく頂きました♪♪

rps20131218_142949_689

これからも微力ながら湘南ビーチFMを応援していきます!!

皆さんもお時間ある時は視聴してくださいね。

インターネットラジオで聞くこともできますので!!

カテゴリー: 徒然日記 | 投稿者liaison 18:01 | コメントは受け付けていません。