日別アーカイブ:

大晦日!

2013年もあと7時間弱となりました。。。

今年もあっという間の1年でしたね~><。

来年からのリエゾンは新体制となり新たなスタートを切る事になります。

非常に厳しい一年となりますが、何とか頑張って乗り切りたいと思います。

上り坂が厳しいからと下り坂を選んでしまっては、落ちていく一方です。

常に厳しい道を選び上り続けていけば必ず頂上に辿り着きます。

自分の事だけ、近道だけ考えず、一歩一歩上り続けていく事が大切!!

設立13年目の2014年・・・どんな年になるかな?

まだまだ頑張れる!!全力出して行こう!!

皆さん、一年間ありがとうございました。

 

 

カテゴリー: 未分類 | 投稿者liaison 17:33 | コメントは受け付けていません。