テニスコートを作るには、どのくらいの費用がかかりますか?
HomeAdvisorによると、テニスコート(規定のダブルスサイズ)の建設費用は、平均して約6万ドルです。価格は、お住まいの地域(ほとんどの建設業と同様)、表面の種類、必要な労力、必要な追加事項によって異なります。
最も安いテニスコートの表面は何ですか?
テニスコートの施工費用(表面別
アスファルト:4万円~8万円。
クレイ:6万円~9万円。
コンクリート:45,000円~80,000円。
人工芝またはアストロターフ®: $25,000-$80,000.
芝生: $20,000-$75,000.
アクリル:$65,000-$100,000。
家庭用テニスコートに最適なサーフェイスは何ですか?
硬式テニスコートは、最も一般的で人気のある選択肢です。ハードコートは、コンクリートまたはアスファ家用雪櫃ルトをベースに、アクリル系コーティングシステムでコーティングして作られています。このタイプのコート表面は、メンテナンスが簡単で、すべてのタイプのテニスプレーヤーに適した表面と考えられているため、最も一般的に利用されています。
テニスコートは何m2必要ですか?
テニスコートの総面積はどのくらいですか?テニスコートの面積は通常260.87m²で、これはダブルスコートのプレー面積の合計です。ダブルスコートの中にあるシングルスコートの面積は、195.65m²です。
テニスコートを建てるには、計画許可が必要ですか?
計画許可が必要ですか?あなたは一般的にあなたの庭、またはあなたが所有している土地の一部にテニスコートをインストールするには、計画の許可を必要としません。しかし、何らかの建築に関わる全てのものと同様に、あなたが知らない地域の計画法にちょっとしたことが隠されている可能性があります。
コンクリート製のテニスコートはいいのか?
コンクリート素材は、沈下、盛り上がり、ひび割れに対する耐性において、アスファルトよりもはるかに永続的な性能を有しています。コンクリート製のテニスコートでは、より均一なプレー面、低いメンテナンスコスト、より長い耐用年数など、多くの利点があります。
テニスコートをDIYで作ることはできますか?
DIYで設置する場合、費用は4,600~8,300ドルの範囲になります。自分でコンクリート袋を買ってきて混ぜれば、手間はかかりますが、プロに頼むよりはるかに安価になります。5,500〜8,000ドルでコートを設置することができるかもしれません。プロに頼むと、その8倍から10倍の費用がかかります。
メンテナンスが簡単なテニスコートは?
ハードコート
ハードコートは、コンクリートやアスファルトをベースに、アクリル系コーティング剤などでコーティングされたコートです。メンテナンスがしやすいため、このタイプのコート面が最も一般的です。ハードコートは、あらゆるタイプのテニスプレーヤーに適したサーフェスとされています。
注目の記事:
冷蔵庫には、いくつのカテゴリーがあるかご存知ですか? 今日はその様子をお伝えします!
自宅のインテリアを整えたが、冷蔵庫をどう買えばいいのかわからない
冷蔵庫を買ったことがない人のためのいくつかのヒント:これらの点は本当に注意する必要があります、間違った1つはあまりにもかわいそうです購入する