(no title)

さて、、本日で関西リーグまでの対抗戦が全て終了しました。本日は、大阪市立大です。6-3(D3-0,S3-3)でした。大阪市立は昔からといっても、私が関西に「上陸してから』なんどか対戦させていただきましたが、まあしつこい選手がそろっております。私が、現役時代のアズメディアカップ(JTTだったと思いますが、、、、)でも、田中選手(大阪市立大学)??だったかな????ファイナルで辛くも勝利した経験がございます。(確か、、、25?6歳のころでしょうか)足下を掬われるとはこのことを言うのでしょうか、、、、、せめて来ない相手に対してどのように対応するかが、、、本日のテーマです。リーグ戦は5戦ある中、様々な事を想定して最後の試験テストを終えました。色々な課題や、収穫もあり、明日から4日間調整し本番を迎えたいと思います。では、、、、、

 遠く、USオープンでも、熱い戦いが繰り広げられています。伊藤選手は残念でしたが、錦織選手期待したいですね。。。。

大体大結果テニス


カテゴリー: 日記 | 投稿者宮地弘太郎 21:37 | コメントをどうぞ