2月19日 シングルス練習会

 2191 2193 写真 2194 写真 2193 写真 2197 写真 2130 写真 2198

2月19日練習会の模様です。
この日は、参加者の方のリクエストで、
アングルと、ドロップを、練習。私的にもこれやりたかったので良かったです。
シングルスで、前に出たときに、どうしても深く打ってしまって、逆に、ロブで、抜かれてしまうということがよくあります。特に女子の試合は必ずあげられます。
それを防ぐために、柔らかいタッチのボレー、アングルで、角度付けた、ボレーなど、
練習しました。

練習したことを生かしてゲームも、やりました。

以外とあたたかく動くと暑かったです。気持ちよくテニス出来ました。
三人と参加者は、すくなかったですが、
わたしも含めて四人で、楽しく練習できました。この日は、遠くから来てくださったかたもいて、

本当にうれしいです。
ありがとうごさいました。

よく参加者の方に言われます。シングルスの練習ってなかなかないよねって。

だからこそ始めたんです。シングルス愛好家の皆様1度参加してみてください。

 

 


カテゴリー: 未分類 | 投稿者moco 21:46 | コメントは受け付けていません。