日別アーカイブ:

男子シングルスサークルメンバー募集です。

男子シングルスのサークルのメンバーを募集しています。

私ではなくテニスコーチの友人がサークルを作るのでメンバー募集です。

もちろん男性です。

メンバーは男性のみ。シングルスの試合に出てる方シングルスを頑張りたい方大歓迎、

年齢レベルは問いません。ガンガン打ち込みたい方やヒッティングパートナーがほしい方などなど、

参加してみませんか?

興味があるかた、詳細はこちらまでお願いします。

sands.t2013@gmail.com

 

カテゴリー: 未分類 | 投稿者moco 21:47 | コメントは受け付けていません。

2月22日 シングルス ダブルスゲーム練習会の模様

写真 2224CIMG1627

2月22日 藤沢の湘南なぎさパークテニスコートでシングルス ダブルスのゲーム形式の練習会を行いました。当日は天気も良く暖かく春を思わせるような陽気でした、まさにテニス日より

本日ご参加いただいたのは男性7名 女性2名の計9名

私も含めて10名で2時間ゲームを楽しみました。ダブルスもシングルスもミックスダブルスもあり

1人4試合はできまました。

私もシングルス2試合やらせてもらいました。結果1勝1敗。まだまだです。

苦手なバックハンド更にひどくなってた。

写真 2223写真 2222

時にはコーチのコメントあり。皆さん真剣?

爽やか。スマイルです。

CIMG1615CIMG1631

CIMG1632CIMG1623

CIMG1626

 

あっという間の2時間でした。とても楽しかったです。

多くに方に参加していただき、ホント嬉しいです。皆様ありがとうございました。

至らない点等かなりあったと思います。ホント申し訳ないです。

みなさんに楽しんでいただけるのが何よりうれしい梅村でした。

写真 2230

おまけ 湘南モノレールの駅から歩いて行ったので途中江の島をパチリ。海です。

春だなーと思いました。

カテゴリー: 未分類 | 投稿者moco 15:22 | コメントは受け付けていません。