日別アーカイブ:

2014春夏モデル。

bab2013_w180だんだん陽も長くなって、陽ざしに暖かさを感じるようになってきました。

もう春です。ウエアも春夏モデルぼちぼちでてきました。

新しいのが出るとホント欲しくなってしまうんです。セールまで待てない。

私のお気に入りはエレッセとバボラ。バボラは毎回必ず1点はゲットしてます。

が、今回めちゃめちゃ気にいったのがパラディーゾのチェックのウエア。

ウインザー横浜で見たとき思わずかわいさに一目ぼれ

ウインザー梅田の画像借りちゃいま した。(ごめんなさい)

これめっちゃ欲しい。Tシャツはスコートと同柄のチェックもありました。

私はピンクもかわいいけどグリーンがほしいです。

次の給料入ったら買うぞ。

こっちの黄色はバボラのニューモデル。これはセールで残ってたら買おうかなって感じ。黄色ね、着てみないとわからないんです。

前回、秋冬モデルで黄色の迷彩、かわいいって思って試着したら似あわない。まるでキリン

苦笑いでした。

パラチ~1  img62297967yjimage3

かわいいウエア大好きです。右のバボラは真ん中の組み合わせ買いました。去年の夏モデルです。

今回はウエアの話になってしまいました。でもこれ楽しみの一つです。 

 

カテゴリー: 未分類 | 投稿者moco 23:40 | コメントは受け付けていません。

2月26日 27日シングルス練習会やります。

2月26 27日両日テニスシングルス練習会開催します。

参加者募集中です。

2月26日 9時~11時 境川遊水地公園

2月27日 15時~17時 保土ヶ谷公園

だいぶ寒さも和らいで春を感じさせるようになりました。

いよいよテニスシーズンです。 一緒にやりませんか?

詳細はこちらをクリックしてください

http://www.tennisoff.net/off-detail/643995/

http://www.tennisoff.net/off-detail/643999/

カテゴリー: 未分類 | 投稿者moco 10:27 | コメントは受け付けていません。