日別アーカイブ:

久しぶりのナイターレッスン

今日は久しぶりのスクールのナイターレッスン。この時間のクラスは2月の上旬から雪のため2週間ぶり?かな。そもそもナイターレッスン自体が久しぶり。真冬に比べると寒さはだいぶ和らいできた。今日はそれほど寒くなかった。

いまいちだったロブボレーも何とか。コーチにはよくなってるって。

でも、まだ力加減がむつかしい。ちょっと力入れたらすぐアウト。

で加減すると浅くなってしまう。なかなかうまい具合にいかない。

途中いい感じのが、打てたときコーチにうまいって褒められた。えへっ

サーブもうまいって褒められた。よし。もっとがんばろって。

褒められるとうれしいしもっとがんばろって気になる。単純な私です。

 

カテゴリー: テニス | 投稿者moco 23:53 | コメントは受け付けていません。