日別アーカイブ:

2月26日 シングルスレッスン

今日は天気も良く暖かく絶好のテニス日よりでした。とても気持ち良かったです。

さてさて恒例のSANDSのテニスレッスン、今日は急にこれなくなった方がいたため参加者はお一人でした。ってわけで私も加わり2名でのレッスンとなりました。

今日はストローク、ボレーをかなり念入りに見てもらいました、なんてったて2人ですもん。

後はネットプレーを中心に練習。アプローチで前にでてそのあとのボレー戦、これがかなり難しい。アプローチの打つ方向によって変わる立ち位置、ボレー戦になった時どうしても人のいる方に返してそっちじゃないって注意されっぱなし。

すぐ抜かれちゃうし。フットワークもまだまだです。

オープンスタンスも教えてもらいました。

ってなわけで、ほとんどプライベートレッスン状態。かなり充実して、あっという間の2時間でした。

楽しかったです。

 写真 3001 写真 3002 写真 3003 写真 0315

最後コーチとゲームした時かなりいい展開でコーチをコートの外に追い出した。、浅いボールが返ってきて

チャンスって思ったら。空振り。めっちゃスライスかかって予想しないバウンドが。

やられた―。チャンスだったのに。なかなかコーチからはポイント取れません。あんなにオープンコートあったのに。悔しー

 

 

平日のレッスンはかなりお得で狙い目です。
たくさんうてるし、上手くなりたい方や体力に自信のある方は絶対お勧めです。
通常このコーチのプライベートレッスンは2時間6000円、コート代も別にかかります。
が、SANDSのレッスンだと全部込みで2時間2000円、安い!
お得だと思いませんか?また、男性の上級者の方とかは参加者が少ない時は、御希望なら
コーチと1対1で打合えます。是非、ヒッティングパートナーにご利用ください。
試合に出てる方いかがですか?(参加者が多い時はご希望に添えません。ごめんなさい)

私も来月9日に試合があります。がんばって練習しよう。

 

 

カテゴリー: 未分類 | 投稿者moco 00:32 | コメントは受け付けていません。