日別アーカイブ:

team moco

Team mocoは、女子だけのシングルスのサークルです。

なかなか女子のみしかもシングルスのサークルってないので、じゃあ、自分で作っちゃおうってことで結成しました。SANDSのコーチも練習見て欲しい時は見てくれるって感じなので、

でも現在はほとんどみんなでゲームしてます、

ほとんど女子会のノリですごく楽しいです。

メンバーは現在13名。活動日は土、日、月1か2ぐらいで活動してます。

もっとメンバー増えたりしたら、平日、ナイタ―などもやろうかなって考えてます。

 

写真 201 写真 216写真 203 写真 204 写真 215 写真 206

2月の練習会の模様です。アップして後半ゲームをしました。

プレイもそうだけど、お互いアドバイスしあったり、ゲームをすることで新たな発見があり、それをまた練習していこうなんて気持ちになります。

mokoこれからも発展していきまーす。

 

 

 

 

カテゴリー: 未分類 | 投稿者moco 21:56 | コメントは受け付けていません。