今日のレッスン私編

今日のレッスンはなぜか調子よかった。

先週日曜日雨だったから間あいたのになぜ? 今練習中のロブボレーフォアはかなりいけるようになった。コーチにうまいって褒められちゃった。わーい。

ゲームでも決め球がかなり決まるようになった。ミスが少なくなった。

最近、シングルスでネットプレーの練習かなりしているから、それがかなり役に立ってる。ガンガン打ち込んでも怒られない。逆にナイスショットって言われる。

うれしいなあ。でもバックはまだまだ、もっと練習しなきゃ。試合とかゲームになると回り込んでもフォアで打つ私。だからダメなんだな。だからいつまでたっても苦手なまま。

うん。頑張る。


カテゴリー: 未分類 | 投稿者moco 23:59 | コメントは受け付けていません。