平塚市 中村杯

image14

3月9日 平塚市の中村杯女子シングルストーナメントに出場した。

今回初めての参加。朝から緊張しっぱなし。ほんとのみの心臓。メンタル弱っ。

一回戦は不戦勝。で、2時間まって2回戦。この待ち時間半端なかった。

で結果。惨敗。相手うますぎ。背も高くて、ひえーって感じ。どこに打っても帰ってくる。左右に角度つけても拾われる。あまりつけすぎるとサイドアウト。前に出させてロブあげてもスマッシュでたたかれる、それ以上深いとこっちがアウト。

もーどこ打てばいいのよって。わからなくなった。

サーブも早くて重い。

でもゲームは取れなかったもののデュースもあったから、まいいか。いくないけど。

けれど見ていた友達からは責めてたね。っていわれた。形はできてたって。

ロブあげてたたかれてたねって。はい。その通りです。ほんと要塞でした。

 

試合っていつも思う。新しいことの発見だって。もちろん相手は違うから、相手の攻撃方法、戦略全部違う。前回はロブロブ合戦で負けた。嫌いなんだこれ。

今回は相手もかなりうちこんできたし、決め球も持ってた。私と同じタイプ。

でも相手のほうが一枚も2枚も上手。

ゲーム終了後身長聞いちゃった。167だって、いいなあ、

そして、1試合目不戦勝だったんでしょう?

私は2試合目だからコートの癖風向きわかってたし私のほうが有利だったのって言ってくれた。いい人だなあ。

いえいえあなたが上手なんです。

でもやっぱり凹んだ。負けちゃったことに対して。

コーチに報告したら、お疲れ様。残念だったね。強かったなら落ち込むこともないから

また頑張ってってメッセージが。

怒られると思ってたからじわっときた。うん。また頑張るよ。

 

 

 

 

 


カテゴリー: 未分類 | 投稿者moco 22:31 | コメントは受け付けていません。