3月8日 SANDSシングルス練習会

3月8日 15時から2時間

境川遊水地公園テニスコートでSANDSの練習会が行われました。

今回はシングル練習会。内容は

ずっとやっていたゲームにおける戦術 前後の動きのまとめ、

短いボールが来たらアプローチで返し前に詰める、そのあと相手の返球をボレーで処理

その時の立ち位置や返球のコース、これがなかなかむつかしい。

写真 1 (1) 写真 2 (1)

今回は男性4名 女性4名の計8名 多くの方に参加いただきました。

お天気もよく、テニス日和、気持ちよかったです。

 

写真 1 (3) 写真 2 (1) 写真 2 (2) 写真 2 (3)

最後はシングルスのゲームで終わりました。あっという間の2時間でした。

写真 2 (4) 写真 3 (1) 写真 3 (2) 写真 3 (2) 写真 3 (3) 写真 4 (1) 写真 4 (2) 写真 4 写真 5 (1) 写真 5 (2) 写真 5 (3) 写真 5

だんだん暖かくなり、日も長くなってテニスシーズン到来。これからがんがんテニスやります。

お知らせです

SANDでは15日に初心者 初級者対象のレッスンを開催します。

初めてテニスをやるかた、始めて間もない方大歓迎です。SANDSのコーチのレッスンは

わかりやすいと評判です。私も大好きです。

今度はあなたが体験してみませんか?

詳細はこちらまで

http://www.tennisoff.net/off-detail/648756/

 

 


カテゴリー: 未分類 | 投稿者moco 21:14 | コメントは受け付けていません。