今日のレッスン スクール編

今日は午前中仕事の前に朝レッスン 9時半から11時まで このクラスは私のレギュラークラス。
コーチも担当コーチ、大好きなコーチなんだけど厳しい 厳しい。
今日は珍しく3人しかいなかったのでコーチを含めてダブルスの練習。
ほんとダメなんだ、ダブルス、特に前衛。足元に沈んだボールは取れないし。ほんと苦手です。
センターに打ち込まれたら取っていいのかいけないのかわからない。シングルスは全部自分で拾うから。
打つコースもしょっちゅう間違えて逆襲くらったり。ほんとペアの方ごめんなさいです。

最後1セットでゲームをやった。
相手はコーチと生徒のペア。あたりまえだけど負けちゃった。
私が前衛の時、コーチとボレーボレー状態になって、打っても、打っても返してくる。コーチなんだからあたりまえなんだけど。
っていうより私がいるところいるところに返してるって感じ。で最後逆サイドつかれてあれーっつっていう間に失点。
よくいないところを狙えって言われるけど、吸い寄せられるようにいるとこばっかリに返してる。

あとで、コーチに聞いたら、いないところに打ち込める技術ないでしょってきた。こいつはって。
で、もっと練習しなさいと。
わかってるんだけど、ミスばっかりでさすがに凹む。まあ。練習するしかないけど。
がんばろっ!!

ランキング参加してます。応援クリックお願いします。


人気ブログランキングへ


カテゴリー: テニス | 投稿者moco 20:31 | コメントは受け付けていません。