日別アーカイブ:

3月19日シングルス練習会の様子

image    image

 

image

またまた、シングルス練習会を、開催しました。
今日の、参加者は、二人。私も加わって3人でした。
相変わらず、平日の参加者は、少ない。
でも、たくさん打てるし、コーチも細かく丁寧に見てくれるから、悪くはないな。
平日の練習会では、だいぶ、リピーターの、方が増えてきて、嬉しい限りです。今日も1人はリピーターの方、もう1人は、初参加でしたが、
嬉しいコメントもいただきました。

以下コメントです。

『色々勉強になりました。バックの振り抜き、展開、ポジション、ステップ、心掛け。普段の練習から意識したいと思います。有り難うございました。』

『 動いた後のショットがいかに不安定か、思い知らされました。また、バックのテイクバックが遅いのと開きが早過ぎとのアドバイス、ありがとうございました。自分では気づかないのでありがたいです。 またよろしくお願いします。』
ありがとうございます^_^

私も本当シングルスうまくなりたいですぅ。

 

応援クリックお願いします。


人気ブログランキングへ

カテゴリー: テニス | 投稿者moco 23:17 | コメントは受け付けていません。