3月26日シングルス練習会

image           image

 

image       image

 

:44 テニスボール: 3月26日のシングルス練習会の様子です。
参加者は、女性三名 :143 ラケット&ボール:
全員サークルMOCOの、メンバーでした。
この日は、ずっとやってたネットプレイ :45 コート: 今回スマッシュも教えてもらいした。
ネットプレイは、何回やっても難しい。
特に前に詰めた時の足さばき。みんな難しいって。
サイドステップのあとどうしても走ってしまう、だから取れない。
あたまでわかっててもできない。
スマッシュは、まわりこんでうつのが難しかった、
バックにくると そのままバックボレーで、返してしまうので、沢山注意されました。
:102 フォアハンドg: サーブ練習のあと最後は、ゲームでおしまい。
あっという間の2時間でした。 :104 ラケット黄:
たのしかったです。
すごく暖かくて
よかったです。この後、花粉症に苦しみました、花粉を思い切りあびたようです。

よくサークルに参加された方にも言われるのですがシングルスってやってみると面白い。でもオフ会とかでは敷居が高くてほとんどが男性ばかり。女性もあっても上級レベルとかでなかなか参加できない。って

でも、SANDSのレッスンは違います。シングルス初心者でも立ち位置から細かくコーチが教えてくれます。全然心配いりません。シングルスはじめたいけどちょっと不安ってかたよかったら参加してみませんか? :41 ピース:

応援クリックお願いします。


人気ブログランキングへ


カテゴリー: 未分類 | 投稿者moco 16:40 | コメントは受け付けていません。