3月29日テニス練習会

3月29日藤沢の県立体育センターで
ゲーム形式の練習会を開催しました。
お天気は、よかったのですが、風が、つよく春の嵐台風 、クレーコートの砂が舞い上がり、砂埃の中での、ゲームとなりました。
今日の参加者は、なんと19人、
沢山のご参加ありがとうございました
ダブルス、シングルス、ミックスダブルスと、ひとり4試合は、できました。
私もシングルス1試合とダブルス2試合させていただきました、
クレーコートに、なれるまでと、強い風で、
ボロボロでした。最初のシングルスは、そんなわけで最速で負け泣き顔
コーチにも、もう終わったのって呆れられた。

だってーあせあせ (飛び散る汗) 風でサーブが届かないんだもんって思い切りいいわけ。ちっ (怒った顔)

あはは

後半ダブルスでは何とかコートにもなれて普通にできました。でもやっぱここのコートはイデギュラーすごくて苦手。私はハードが大好き黒ハート

砂だらけになったけど楽しかったです。
:image

 

詳細はアメーバにも書いてあるのでそちらも見てね、

http://ameblo.jp/mokotennisteam/entry-11808069417.html

 

 

応援クリックお願いします。


人気ブログランキングへ


カテゴリー: 未分類 | 投稿者moco 23:06 | コメントは受け付けていません。