日別アーカイブ:

バーゲンに行ってきた。

少し前だけど、横浜のウィンザーのバーゲンにいってきたうれしい顔
増税前の、大セールってことで、かなり混雑
2日目の午後にいったのでほとんどサイズが、残ってなかった :30 悩んじゃう:
やっばり初日の午前中でないと、厳しいのかなバッド (下向き矢印)
今回ゲットしたものです。

写真 2 (1)プリンスの上下、こちらはシーズン最初に買おうかなって思ったけどやめて今回半額でさらに1点につき500円引きだったので思わずゲット

image 写真 1 (1)

白いスコートとレギンスがほしかったのでスコートはアディダス。

レギンスはパラディーゾ。ストレッチが効いてます。

 

カテゴリー: 未分類 | 投稿者moco 18:09 | コメントは受け付けていません。

またまた雨の木曜日

またまた木曜日の雨が降ってしまいました。雨 雨

ここ1ヶ月ずっと木曜日が雨。木曜日は仕事もお休みでSANDSのシングルスの練習会 :103

があるのですが毎回中止。悲しい泣き顔 泣き顔

今日で4回中止です。楽しみにしてくださっている参加者の皆様ほんとごめんなさいです。お天気、こればっかりはどうしようもないけれど、

来週こそは晴れるといいなあ :46 ラケット赤:

応援クリックお願いします


人気ブログランキングへ

カテゴリー: 未分類 | 投稿者moco 15:44 | コメントは受け付けていません。