桜の思い出

桜といえば2年くらい前 テニスの横浜市民大会のダブルスにコーチが出たとき山手公園に応援に行きました。季節は4月で山手公園の桜は満開。あちこちでお花見してる人がいてテニスコートの上も桜が満開。きれいなピンク。

試合前のコーチにいいなあ。こんな桜の下でテニスができるなんて。といった私にコーチのシビアな目。この時何を言われたか余り覚えてないのだけど後々コーチから、

こっちは試合前で緊張してるのに何言ってんだこのバカ。何が桜だ、宇宙人って思ったって言われた。あはは。超天然。よく言われるわーい (嬉しい顔)

試合に応援に行っても私には集中したいから絶対話かけるなっていうし。でもほかのスクール生が応援に来てると超丁寧にあいさつして態度もにこやか。この違いは何?きらわれてる? って凹んだことも。鶴見のほうで試合があって応援に行ったときも1試合目がデフォって待ち時間がすごーく長くなった時もほっとかれた。逆にペアの方のほうが気を使ってくれたこともあったね

今となっては懐かしい思い出です。

最近はコーチ試合出てないけど、またコーチの試合みたいな目がハート (顔)

今は私のほうが試合出てるなテニス

 

 

 

 


カテゴリー: 未分類 | 投稿者moco 22:42 | コメントは受け付けていません。