日別アーカイブ:

4月追加の練習会のお知らせ

4月30日、
ストローク、サーブの強化練習のレッスンを開催します。 :44 テニスボール: :143 ラケット&ボール:
場所は、県立体育センターです。 :1 :94 クレイコート:

もう一度基本を見直したいかた、もっとレベルアップしたい方
いかがですか。私は、スピンサーブ習いたい。
ストロークは、バックが、にがてなので練習したいです。 :102 フォアハンドg:

詳細はこちらまでお願いします。

http://www.tennisoff.net/off-detail/663907/

カテゴリー: 未分類 | 投稿者moco 23:51 | コメントは受け付けていません。

4月10日シングルス練習会の様子

やっと木曜日の雨のサイクルから抜けてやっと晴れた晴れ 晴れ
4回雨でつぶれてやっとシングルス練習会ができました。

その日の私はテニス三昧。午前中スクールのレッスンに出てそれもスクールのはしご。

2本のレッスンに出ました。2本目はシングルスクラス暑さもあってきつかった。
午後はSANDSのシングルスレッスン。
15時から17時まで保土ヶ谷公園にて開催しました。

写真 1 (6)写真 2 (7)写真 2 (9)写真 3 (6)

参加者は女性3名、私を含めて女性4名での練習会となりました。

そのためかexclamation and question コーチもノリノリでハートたち (複数ハート) ハートたち (複数ハート) テンション高くて笑わせたりする場面もあって楽しくレッスンできました。とても楽しかったですわーい (嬉しい顔)

みなさんとっても上手でした、なかなか楽しい方もいて、面白かったです。

写真 5 (1) 写真 4 (2)

保土ヶ谷公園は桜がきれいで桜の花びらが舞うなかでテニスができました。

もうかなり散ってましたが満開の時はすごくきれいだったろうなと思いました。

写真 1 (7)

私はさすがに疲れましたぁあせあせ (飛び散る汗)

 

こちらのブログでも書いてますよかったら見てね。

http://ameblo.jp/mokotennisteam

 

応援クリックお願いします

人気ブログランキングへ

 

カテゴリー: テニス | 投稿者moco 23:32 | コメントは受け付けていません。