日別アーカイブ:

今週は、テニス三昧

今週の私のテニス :46 ラケット赤:
:44 テニスボール: 月曜日 スクールで、いつもは、出ないレッスンが、代行で大好きな担当コーチだったので、出席。
:44 テニスボール: 火曜日 在籍クラスのナイターレッスン
:44 テニスボール: 水曜日月曜日と同じ理由でレッスン出席
その夜ナイターレッスン。
:44 テニスボール: 木曜日振替分のレッスン二本、
ひとつは、シングルスクラス
夕方sandsのシングルス練習会
:44 テニスボール: 金曜日 在籍クラスのレッスン
:44 テニスボール: 土曜日スクールのレッスン、午後からsandsのレッスン
:44 テニスボール: そして明日日曜日。朝一で、レッスンの予約入ってる、そのあとも出るので二本のレッスンの予定。
ってわけでテニス三昧でした黒ハート 黒ハート 黒ハート
で合間に仕事、家事やって(ほとんど手抜きだけど、)
我ながらすごいと思った :102 フォアハンドg:

image image

カテゴリー: 未分類 | 投稿者moco 21:17 | コメントは受け付けていません。

4月12日シングルス練習会

境川遊水地公園でシングルス練習会を開催。
今日の参加者は、男性5名 女性3名の8名でした。13時から15時まで2時間、がんはった :101 フォアハンドb:
内容はいつものシングルス練習会と同じなんだけど、今日はより詳しくスプリットステップを教えてもらった。 :110 足跡: でも、これがなかなか難しくて、できないあせあせ (飛び散る汗)
男性は、みんな上手。ボールも早いし、取れなーい :148 汗:
天気も良くて暑かった。でも気持ちよくテニスできました。楽しかったです黒ハート
テニスやってるとほんとに時間たつのが速い。
あっという間の2時間でした。

こちらのブログでも書いてます。よかったら見てね。

http://ameblo.jp/mokotennisteam

写真

応援クリックお願いします。

人気ブログランキングへ

カテゴリー: 未分類 | 投稿者moco 20:59 | コメントは受け付けていません。