日別アーカイブ:

逗子マリーナて、女子ダブルス練習会

逗子マリーナの女子ダブルスに参加しました、 :143 ラケット&ボール:
同じシングルス仲間の友達と初めてペアをくんで、お互い、シングルス専門なのでどうなることかとおもったけどかなりよかったです。
五試合やって3勝2敗 :102 フォアハンドg:
スコアは、6ー5 5ー6 2ー6 6ー4 6ー1
初めてにしては、私らすごくない?って^_^

image
ペアの友達です。
いきは、びったり。これから最強ペアを目指すぞ。
image
逗子マリーナ。超リゾートっぼい晴れ

image
今回、ふたりともシングルスプレイヤーなので雁行で、ガンガン攻めた。
サーブもポーチに出やすいボールが返ってくるようにうって味方にバシッとポーチで決めてもらった。でも2人ともスライスのチョロンボールにほんろうされました、
速いボールは得意だけど、ゆっくりほわっとしたボールは苦手あせあせ (飛び散る汗)
まだまだ練習しなきゃパンチ

楽しかったです。
image

 

image

image

海の近く、潮風に吹かれてのテニス :46 ラケット赤:
気持ちよかったです、途中雨降ってきたけど雨

 

 

応援クリックお願いします。


人気ブログランキングへ

カテゴリー: テニス, 未分類 | 投稿者moco 23:24 | コメントは受け付けていません。