テニスレッスン参加者の方からのコメント

SANDSのテニスレッスンに参加された方からうれしいコメントを頂くようになりました、
ご紹介したいと思います

とても良いコーチでした。またアドバイス受けたいです

本日は参加させていただきましてありがとうございました。とてもためになりました。またお願い致します

フットワークを中心に、色々とアドバイスをありがとうございました。また、機会があれば参加したいと思います

 シングルス、ダブルスゲームとコーチによるレッスンと 盛りだくさんの内容でした。 とても楽しかったです

あっっという間の4時間でした。楽しくS, Wできました。レッスン内容もよかったです。またよろしくお願いします(^^)

 とても楽しかったです♪ ありがとうございました! また参加させていただきたいと思います

などなど、本当にうれしいです。
ありがとうございます。
また、ある方にはいろいろなオフ会があるけれど、1度いって2度と行きたくないっていうのもあるけどここは雰囲気が柔らかくていいと、また、コーチの教え方も丁寧でわかりやすい
また参加したいといっていただきました。

リピーターの方も増えてきました。ほんとにうれしいです。

レッスン中も皆さんが楽しそうにプレイしてるのみるとうれしいです。
また来たいってコメントいただくとやってて良かったって思います。

これからもSANDS TENNIS TEAM
頑張っていきますので
よろしくお願いします。

 

 

 

imageSANDS TENNIS TEAM

 


カテゴリー: 未分類 | 投稿者moco 00:47 | コメントは受け付けていません。