ナイターレッスンでクシャミ連発

5月24日19時〜新杉田公園でナイターレッスンをやった。思ったより涼しかった。

昼間はかなり暑かったんだけど。夜はまだ肌寒い。

この日も全員男性でまたまた紅一点で頑張りました。ミスは多いけれど、何とか男性に混じってもついていけてる。うん。大丈夫。最近スクールのレッスンよりもこっちのほうが楽しい。

テニスよりもこの日は季節外れの?花粉症でくしゃみが止まらず、レッスン中ずっと

くしゃみしてた。後でコーチから、「ずっとくしゃみしてたね、気が散った」っていわれた。集中できなくて邪魔しちゃったかなって思って

「ごめんなさい」って言ったら「冗談。そんなことないよ」って。

ほんと意地悪なんだか優しいんだかよくわからない。でも、気にしていてくれたことはうれしかったりして目がハート (顔)

 

 


カテゴリー: 未分類 | 投稿者moco 23:01 | コメントは受け付けていません。