フレンチオープン

フレンチオープンが始まりました。
昨日WOWWOWで、無料放送やってたのでつい見てしまいましたドキドキ

女子は私の大好きな選手ラドワンスカ。
男子はご存知テニスの神様フェデラーの試合を見ることができました。

ラドワンスカは最初こそは」お互いサーブキープでしたが、2セットストレート勝ち
さすがです。

フェデラーはさすがです。あっという間にゲーム終わってしまいました。
フォームがきれい。きれいすぎ。
相手の選手がちょっとかわいそうになってしまったり。

でも、でも、このフェデラーに勝ったんですから錦織君はすごいですよね。
全仏も頑張ってほしいです。

個人的には男子の試合はあまりにもすごすぎて絶対できない。でも女子の試合は動き方とかコースとかなかなか参考になります。もちろんできないんだけどニコニコ

試合見ていたら私も試合出たくなりました。
おもきり打って走りたい。
無我の極致になりたーい。


カテゴリー: 未分類 | 投稿者moco 23:04 | コメントは受け付けていません。