5月22日雨の保土ヶ谷公園

雨 雨 5月22日13時から2時間、
保土ヶ谷公園で、シングルス練習会開催しました :44 テニスボール:
午後から不安定な天気予報で、車で、むかう方向には真黒な雲が曇り

おまけに、気象情報では横浜、川崎地区に大雨洪水警報も、発令されて雨 一抹の不安を抱えながらも保土ヶ谷に向かって高速飛ばす私パンチ おまけにコーチは隣で寝てるしうまい! (顔)

案の定、ついた途端にポツリたらーっ (汗) ポツリたらーっ (汗) と大粒の雨が、

やっぱり今日は中止かなっと思ったけれど参加者の方もせっかく来たからやりたいとのことで、私もやりたかったから、強行でやってしまおう。と始めました。

するといつの間にか雨は止んで晴れ間が、太陽も顔をだして、青空も晴れ

すごいdouble exclamation みなさんの晴れパワー。降水確率80%をふっとばした。さらにすごいのは終わった途端に集中豪雨のような雨がふりだした。よかった、無事最後までできてと思いました。

次の時間の人には申し訳ないけれどあせあせ (飛び散る汗)
雨宿りしながらコーチを含めて、みんなでおしゃべりしてました。こういうのも楽しいですねわーい (嬉しい顔)

image

今回男性二人は前回も来てくれた人たちです。もうすっかり顔見知り。

うれしいですうれしい顔


カテゴリー: テニス | 投稿者moco 21:43 | コメントは受け付けていません。