ストローク&ボレー

先日のレッスンで、コーチからボレーはうまくなったけどストロークが下手になったって言われた。ありゃまあせあせ (飛び散る汗)
まあ、確かに最近はボレーのほうに力を入れてストロークはま。いいかってあんまりかまってなかったけれど。
特にドライブもひどいと、打点も近すぎるし。ありゃりゃ。
確かに最近うーんって言うところも、

コーチいわく少し前のほうがぜんぜんよかったって。ストロークの状態を維持したままボレーも追いつかせないとって
下手になってどうするのってもうやだ〜 (悲しい顔)

ひとつのことに力を入れるともうひとつのほうがおろそかになってしまう私。

ストロークもがんばらないといけないなーテニス image

 

応援クリックお願いしますわーい (嬉しい顔)


人気ブログランキングへ


カテゴリー: 未分類 | 投稿者moco 17:57 | コメントは受け付けていません。