スクールのイベントレッスン

木曜日からずっと雨だったので、その間、全然テニスができなかった^_^;
sandsのイベントレッスンも、ぜんぶ中止。
今日久しぶりにスクールのイベントに参加した。通常の、レッスンは、お休みで、いろいろなクラスの人と混じってストロークや、ボレー
などをやった。ふだん一緒に、やらない人と打ちあえたのはたのしかった
雨が、降ったり止んだりだったけど、
霧雨だったので、雨に、濡れながら最後までやりました :41 ピース:
今日は、新しいラケットも使用。
何も雨の日にって思うけどどーしても使いたかったんだ。
打ちやすい。ボレーがしやすい。
いままでのより20g軽いんだけど、ものすごく軽く感じる。
ストロークは、前の方がうちやすかったな。
とりあえずしばらくは、二本使いで :46 ラケット赤:


カテゴリー: 未分類 | 投稿者moco 18:55 | コメントは受け付けていません。