保土ヶ谷公園でのレッスンの後で

sandsのレッスンも、残すところあと4回となった。今日も、保土ヶ谷公園で、レッスンがあった。コーチとは、ずっと音信不通で、さらに
テニス用で、gメールを共有しているが、そこに送ったメールは、全てゴミ箱に入れられてた、
来なかったらどうしよう。参加者の方に申し訳ないと思い、かなり不安だった。
直前に連絡があったからホットした。正直いくのは嫌だった。
でも、ここで行かなかったら
無責任になるからがんばって行った。

けれど、今日コーチをみていたら
コーチに対する怒り、許せない気持ちなんてどうでもよくなった。傷つけられたことをいつまでも引きずってたら時間が、もったいないって思った。
約1年ぐらいだけど、一生懸命がんばってきたSANDSでの活動。
走ってきた。それももうすぐ終わる。
なんか寂しかった、がんばってきた自分に対して。無我夢中だったね。
これで
卒業できるな。
怒られ、怒鳴られ、何やっても文句いわれて、
自分で自分を卑下してた。私って何もできない。ダメな人間だって、そう思ってた。

でも、それは違った。
私は私のままでいい。
いいところ沢山ある。嫌なところもたくさんあるけど、(^o^)
これから元気で、自然体でいよう。

ランキング登録してます。応援クリックお願いします手 (チョキ)


人気ブログランキングへ


カテゴリー: 未分類 | 投稿者moco 23:02 | コメントは受け付けていません。