日別アーカイブ:

錦織圭選手楽天オープン優勝おめでとう

錦織選手楽天オープン優勝しました。最後は涙も。ホントお疲れ様でした。
超 かっこよかった。
第1セットからサービスゲームのキープ合戦、
ハラハラドキドキの試合でした。
家でテレビでの観戦。家族そろって見てました。有明で見れた人はいいなああせあせ (飛び散る汗)
チケットは今日も完売だそうです。まあ、そうだろうな。
追い込まれても決してあきらめず、疲れていても負けないそんな姿に感動しました。

見てたらテニスやりたくなっちゃった。今日は雨のためレッスン中止だったのであせあせ (飛び散る汗)

私も来月シングルスの試合。今の自分にできることを頑張って望みたいと思います。

 

 

応援クリックお願いします。

人気ブログランキングへ

カテゴリー: 未分類 | 投稿者moco 20:05 | コメントは受け付けていません。

楽天オープン

連日楽天オープンが、大盛況。錦織選手が出てる日はチケットは完売らしい。テレビで見ても客席は超満員。すごいなあ。

そういう私も連日テレビに釘漬け。生で見れる人がうらやましいですわーい (嬉しい顔)

今日の試合もすごかった、第2セットは6-0でとったものの、第三セットはほとんどサービスのキープ合戦。タイブレまでいってしまった。もうハラハラでした。

途中メディカルタイムとったりかなり疲労してるようです。明日の決勝大丈夫かな。

頑張ってほしいです。

やっぱりプレイはさすが。なんであそこまで鮮やかに決まるんだろう。見ていて気持ちがいいくらい。ドロップショットもすごすぎ。展開もうますぎ。

あんな風に打ちたいなあ。いやいや無理無理。でもイメトレだけはOK指でOK

なんちゃってねぴかぴか (新しい)

でも試合の展開とか、攻め方は参考になります。

今まではプロの試合とか見てもすごいなーだけで終わってたけど、攻め方とか、コースとか細かいところまで見れるようになりましたひらめき ひらめき

明日も決勝戦、テレビに釘漬けです。
 

 

応援クリックお願いします


人気ブログランキングへ

 

 

 

 

 

カテゴリー: 未分類 | 投稿者moco 00:01 | コメントは受け付けていません。