日別アーカイブ:

シングルス練習会&ナイターレッスン

image

シングルスの練習会に参加 6ゲーム先取で4ゲームできました。

結果は負けちゃったあせあせ (飛び散る汗)ふらふら ふらふら

ホントにふわっとした軽いボール苦手です。いつもと同じように打ってるとアウト。同じように打っては、いけないんだけど。どうすればいいのかわかんない。

決め球ほとんどアウト泣き顔

自滅に近い形で終わりました。で、夜レッスンがあったので、スクールでコーチに教えてもらった。

ゆっくりしたボールのほうがむつかしんだよって。基本に忠実にって、言われた。

確かに、タイミングも取れない、いつも練習してる人は打ち込んでくる人ばっかりだから、こういうのにも慣れないといけないんだなあと。

シングルスのクラスで練習していることと真逆。そうなると何が正しいのかわからなくなる。特にダブルスやってた人は、ボレーもうまいし、ゆっくりしたボールで、コントロールもうまい。そういうのを崩すにはどうすればいいのか、前途多難です。

ま、がんばろっと。

 

応援クリックお願いします。


人気ブログランキングへ

 

 

 

 

 

カテゴリー: テニス | 投稿者moco 00:05 | コメントは受け付けていません。