日別アーカイブ:

365SNSミックスダブルスその後

810702192_1540776576157387_1256869288270034195_n712

ミックスダブルスが無事成功して、参加した人からもまた次回参加したいとか、今回都合でこれなかった人からも次回は参加したいってコメント来ていて、ほんと嬉しいです。

イベントのコメント120を超えました(きゃ~。すごい冷や汗2 (顔) 冷や汗2 (顔) )

ま、雑談も入ってるけどね。

テニスやるのも楽しいけど、やっぱりみんなが楽しそうにやってるの見るのも楽しいなあわーい (嬉しい顔) わーい (嬉しい顔) わーい (嬉しい顔)

でもやっぱりありがたいのは手伝ってくれた仲間、当日撮影たくさんしてくれた仲間、仕切ってくれたり、場を盛り上げてくれたり、ほんとに感謝してます。ひとりじゃここまでできなかったよ。ペアの尚ちゃんもほんとありがと―ね。

ブログを読んでくれた友達からも楽しそうな雰囲気が伝わってくるって言ってもらえたハート ハート

さて、来月もできたら開催したいです。その時はまたよろしく―、手 (チョキ) なんちゃってあっかんべー あっかんべー

応援クリックお願いします


人気ブログランキングへ

カテゴリー: 未分類 | 投稿者moco 23:28 | コメントは受け付けていません。