保土ヶ谷公園シングルス

:45 コート: :143 ラケット&ボール:

10月25日11時〜13時まで保土ヶ谷公園でシングルス練習会開催しました。

4人で6ゲーム先取。ひとり2試合できました。

天気も良く、テニス日和。暑かったー晴れ 晴れ

imageimageimage image

 

image  image

とても、楽しかったです。やっぱり散々悩んだけど。プレイスタイル変えるのはやめました。ガンガン打っていこう、そのほうが楽しいし。自分らしいテニスができればいいかなって。やっぱりストローク大好きだし黒ハート 黒ハート

でもサーブがあたりはよくなったけどフォルトが多くなったよ。あせあせ (飛び散る汗) あせあせ (飛び散る汗) ダブルフォルト続出あせあせ (飛び散る汗) あせあせ (飛び散る汗)

 

 

 
応援クリックお願いします。わーい (嬉しい顔)


人気ブログランキングへ


カテゴリー: テニス | 投稿者moco 21:27 | コメントは受け付けていません。