日別アーカイブ:

本牧市民公園でシングルス練習会しました、

image image

10月最後の日曜日晴天晴れ 晴れ 昨日に続いて、またまたシングルス練習会開催しました。

ほんとに天気も良くてテニス日和。楽しかったです。やっぱり攻撃的なテニスが好きだなーと改めて思った私です。性格も攻撃的?いやいやあせあせ (飛び散る汗) あせあせ (飛び散る汗)

 

imageimageimage

image 6ゲーム先取で一人2試合できました。

昨日も思ったのですがやっぱり4人がベストかなって。

image image

imageimage

オフ会で、いつも言われるのですが、かなりの方が私のオフ会アラートしてくれてたり都合が合えば出たいって言ってくれるのですごくうれしいです。わーい (嬉しい顔)

テニスの腕はまだまだでほんとへたくそ―ですが一生懸命練習してます。いろいろな人とテニスしてシングルスって楽しいって思ってくれればうれしいです黒ハート 黒ハート

 

 

応援クリックお願いします

人気ブログランキングへ

カテゴリー: 未分類 | 投稿者moco 21:30 | コメントは受け付けていません。