エレッセの福袋

お正月の1月2日。何気でネットしてて、テニス福袋。エレッセ5000円っていうのを見つけた。ウエア3点以上。 バボラもあったけど悩んで、でもエレッセにポチッと、中身はついてからのお楽しみ。
まあ、5000円だから失敗してもいいかなって、気に入らなかったら売ればいいやって軽い気持ちで 購入、

じゃーん。きました。
中身開けてうん。なかなか。で
全部で5点。でモデルは去年のだったりとかだけど、これで5000円は安い。
計算したら42000円ぐらいになった。

ワンピースも入ってて、これだけでも13000円。エレッセは、どんなに安くても50%ぐらいにしかならないし、その前に完売しちゃうから、ラッキーでした :01 スマイル:

image

応援クリックお願いします

人気ブログランキングへ


カテゴリー: 未分類 | 投稿者moco 00:37 | コメントは受け付けていません。