ラックテニスガーデンシングルスレッスン参加しました。

相模原のラックテニスガーデンに
シングルスレッスン行ってきました。
朝いちばんで港南台でレッスン受けてそのまま車飛ばしていきました。

レッスンは2人。もう一人はハードヒッターのおじさんでした。
久々にガンガン打てて楽しかった

練習内容は
ショートラリー ボレーボレーのアップの後、
厚いあたりってことで球出しのボールをノーバンで打つって練習。
これ面白かった。
そのあと
2対1でのストローク、
ひとりのほうは振り回しみたいでしんどかった。
クロスで2球つないだ後ストレートに返す。これがバックサイドに返ってくるからまたクロスクロス ストレート。なかなかうまくいかない
ストレートは決め球なんだけどこれもミス多発。

走らされるとバックハンド ミス続出、ひどずぎー
なんでかなー。うまく打点に入れない。フォアは大丈夫なのに。

うん。もっと練習しよう。
スポットなんだけど今月は予約全部入れちゃいました。
女子シングルスのトーナメントも始まったので予定が合えばでる。

久しぶりの相模原。以前通ってたことが思い出されてちょっと
でもレッスン始まったらぜんぶそんな感傷は飛んでた。

その時仲良くしてた友達にもあえて嬉しかった。

応援クリックお願いします。

人気ブログランキングへ


カテゴリー: 未分類 | 投稿者moco 18:40 | コメントは受け付けていません。