昨日は新年会

tweet_4050_8c070870532fa91705f36bf3be2d398db029fb73_jpgテニスの友達と新年会ワイングラス ワイングラス

今回初めて会う人もいたけど。全然はじめてって感じがしない。
もともとはテニス365SNSで知り合った仲間
いつもコメントし合ってて。
最初は私のオフに何人か来てくださって、それが始まり。

去年の秋365SNSごちゃまぜミックスダブルス大会を開催して、その時も18人が集まった。
それからの流れです。
ホームコートのテニスによんでいただいて、一緒にテニスしたり、
一緒にいるとすごく楽しい仲間です。
SNSで知り合ってリアルで会ってそれが繰り返されて輪が大きくなっていく。それっていいね。

いろいろな人と知り合えました。多くの出会いに感謝です。

一期一会私の大好きな言葉です。

 

10月12日

これは去年の秋のごちゃまぜミックス。楽しかったですテニス テニス

 

 

応援クリックお願いします。


人気ブログランキングへ

 


カテゴリー: 未分類 | 投稿者moco 21:17 | コメントは受け付けていません。