やっぱりファーストサーブだよなあ

プロの試合を見てると速いファーストサーブは不可欠。
私たちの試合でもそれは言える、あそこまですごいのはもちろん打てないけれど、いいサーブが打てれば
有利わーい (嬉しい顔) わーい (嬉しい顔) わーい (嬉しい顔)
でも私はサーブがヘタなのでサービスゲームはキープできない。相手のサービスゲームをブレイクしてゲームをとる感じ
ブレイク合戦。
でも、最近厚いあたりができるになってフラットが打てるようになったら、自分のサービスゲームがキープできた。
これはうれしい。
でもここが私のいけないところでキープできると安心して、ブレイクできない、
以前は必死でブレイクしてたのに(-_-;)

サービス強化まだまだ続来ます。
寒いと肩が回らなくてまったくサーブがはいらないってことも最近気が付いた、
何ゲームかやると大丈夫なんだけれど、
そこらへんも課題です。

応援クリックお願いします

人気ブログランキングへ


カテゴリー: 未分類 | 投稿者moco 19:34 | コメントは受け付けていません。