シングルスinラック相模原テニスガーデン

またまた相模原まで遠征レッスン。今回で3回目。

久々のテニス。

今日は定員6名のところいっぱいの6名でした。

女性5名、男性1名でほとんど女子シングルス練習会のようでした。 :102 フォアハンドg: :143 ラケット&ボール:

ダブルスと違ってガンガン打てるしストロークメインだから楽しい :24 ワハハ:

今はとにかく深いボールを安定させて打つこと。動かされたり。振られるとまだまだ安定感なし、むつかしいです、

決め球もミス続出。あーあ。なんでいつもこうなっちゃうんだろうって

びっくりしたのは、以前もオフ会に来てくれて先日も練習会に来てくださったWさんが参加していたこと。びっくりしました。

でもすごくよかったって、また都合がついたら来たいって言ってた、

人数増えるのはうれしいんだけど、入れなくなったらどうしようあせあせ (飛び散る汗)

まあ、その時はその時だね。

 

 

 

 

応援クリックお願いします

人気ブログランキングへ


カテゴリー: 未分類 | 投稿者moco 23:30 | コメントは受け付けていません。