日別アーカイブ:

あかさたなはまやらわの法則 結構いいよ。

549133_471999056146568_32763808_n

20代はとっくに過ぎたけど、心にとめて置きます。し は違うけどあせあせ (飛び散る汗) あせあせ (飛び散る汗)

 

 

 

 

応援クリックお願いします

人気ブログランキングへ

カテゴリー: 未分類 | 投稿者moco 23:11 | コメントは受け付けていません。

みんなそれぞれ

今日のレッスンで、順番待ちをしてた時、試合とか出てるの?って聞かれたので うん。出てるよって答えた。
さらに、すごいわ、私なんて試合なんて出れないわって…ここだけだからって
いや別に全然すごくないんだけど(⌒-⌒; )

その時コーチがそれでいいんですよって、テニスを楽しむことが楽しいならそれも目的だから、試合に出てる人はそれが楽しいしそれが目的だから、目的は人それぞれ、だと。

うん。そうだね。 確かに。楽しみ方も人それぞれ。

以前前の担当コーチが言ってた、テニスの技術を教わりたい人、上手くなりたいと向上心を持ってる人、
そこまででなくて楽しくやれればいいって人 健康のため ストレス解消のため またもっと極端なのは おしゃべりしたい人 特にコーチと話したい人 いろいろな人がいて、全ての人を満足させないといけないなんて言ってた、

でも、それって無理だろう。全ての人が満足するレッスンなんて不可能。
特にゲームクラスとかなくてみんなが一緒にやってるんだから。

私も物足りないなあって思うけど、まあいいやって… 他もあるし。
下手に文句行っても何故かこっちが悪者になるし。

でも、せめてコーチが説明してるときくらいは黙ってて欲しいなあ。

応援クリックお願いします

人気ブログランキングへ

カテゴリー: 未分類 | 投稿者moco 00:10 | コメントは受け付けていません。