3月1日卒業式

3月1日今日は娘の高校の卒業式でした。天気は雨雨 雨 雨 冷たい雨で、寒かった―。
確か中学の卒業式も雨でした。やっぱり寒かった。
高校の入学式も雨。午前中は晴れていていい天気だったけど式が終わるころから雲行きが怪しくなって突然のスコールのような豪雨でした。
学校にしばらく待機してた。
なんで雨ばっかりなのかなーふらふら ふらふら

IMG_5190IMG_5196IMG_5197
校舎の建て替えのため2年間は港南台の校舎ですごし、最後の1年を新校舎の本牧で過ごした。
きれいな校舎です。
IMG_5198

この前入学したと思ったのにもう卒業。あっという間の3年間でした。こどもも早かったって、

高校生活を一言で表すとと聞いたら楽しーと即答。

部活動、学校生活、頑張ったね、勉強は??? だったけどあせあせ (飛び散る汗) あせあせ (飛び散る汗)
子育てももう終盤。ちょっと寂しいかな泣き顔

応援クリックお願いします。

人気ブログランキングへ


カテゴリー: 未分類 | 投稿者moco 22:17 | コメントは受け付けていません。