旦那が見た夢

旦那がみた夢を話してくれた。不思議な夢見たよって

内容は高校生にタイムスリップ。当時旦那はテニスやっててかなりうまかったらしい。インターハイとかも出てたとか(本当かよって)
でそこで人生の選び直しができることとなる。
そこでやめてしまったテニスをそのまま続けてテニスの道を進むか。今と同じ人生を歩むかという選択。
結果、旦那は悩んで、選べないうちにココちゃんに起こされたらしい。
テニスの人生も魅力的。選手となって、コーチになる。今とは全く別の人生。
でもそうすると私とも出会えない。娘も存在しないことになる。
それを考てるうちに耳元でグルグル音がして、なんだって思ったら目が覚めたって。ここチャンがのっててグルグル喉を鳴らしてたって。で起こされた

笑える―。
でもそうか、別の人生選択したら娘は存在しないことになっちゃうんだ。それはいやだなー。

旦那はすごく悩んだっていうけど、そっこー今の人生リプレイしてよって。

応援クリックお願いします

人気ブログランキングへ


カテゴリー: 未分類 | 投稿者moco 22:40 | コメントは受け付けていません。