日別アーカイブ:

極限シングルス

今日は栄区にシングルス試合。お願い中止になっての願いもむなしく小雨の中の決行。
スクールのレッスンは中止なのにあせあせ (飛び散る汗) あせあせ (飛び散る汗)

結果惨敗。まあ仕方ないでしょ、この体調では。棄権しようかとも思ったけど参加費もったいないじゃないってそういうところがいけない。
とにかく頭が重い、ボーとしてた。倦怠感も半端なくて。薬の副作用でくちの中はカラカラ。カピカピ.咳も止まらない。
しんどかった。
途中カウントとかサイドとかもわからなくなって、
普段なら絶対ないのに、びっくりしたのがラリーが続くとふらふらしたこと
アレーって感じで。紫の輪が目の前ちかちかしてた。
サーブでトスあげてくらっとしたのも初めての経験。
何が何でもとにかく早く終わりたい一心。
ゲームの内容ほとんど覚えてないぐらい。

参加してた友達は緊張が半端ないって言ってたけど。私はそれどこじゃない。緊張感はゼロだったけど、ある意味うらやましかった。
私はそれどこじゃなくて。(^_^;)まともにできるかも不安。
なんせ13時集合で、12時まで寝込んでたから。
まあ。体調管理も実力のうちと言いますのでふらふら

旦那からなんでこの時期体調悪くなるのわかってて出るのって。
いやー、今までは2月中だったので(^_^;)
何でもかんでも出ればいいってものじゃないって言われた。

まあ、今回 母の入院 ということもあってかなり疲れていたのも多少はあるのかな。
練習もあまりしてない。

この時期の試合はエントリーするのは辞めた。ほかの練習に変えよう。
か、シーズン初めに医者に行くかだなあ。

カテゴリー: 未分類 | 投稿者moco 23:56 | コメントは受け付けていません。