日別アーカイブ:

江ノ島パンケーキ(^^)

image

江ノ島のかなり有名だというバンケーキ屋さんに行ってきた。
そういうのはうとい私。娘ちゃんの誘いで。
雨だというのに、待ちの行列あり。
本当にすごいねー。
待つこと30分ぐらい。
頼んだのはこれ。

image
すごいボリューム。
事前に娘から絶対ひとりじゃあ食べきれないから、オムレツとひとつずつとってシェアしようとのこと。
確かに、すごい。
2人でもきつかったわ。お腹いっぱいというよりくるしー

image  image

美味しかったです。

娘とこんな流行りのお店いけるようになったんだなーと、ちょっと嬉しかったわーい (嬉しい顔)

 

 

 

 

 

 

応援クリックお願いします


人気ブログランキングへ

カテゴリー: 未分類 | 投稿者moco 20:30 | コメントは受け付けていません。

春だー、

やっと暖かくなって春だーって感じ
花粉症は辛いけど。
テニスも暖かく気持ちよくできるようになりました。
真冬の極寒ナイターレッスン。乗り切りました。
寒いからやめよーかなという自分の心を奮い立たせ、また旦那のこのクソ寒いのに行くのはきちがいだという言葉を背にして、
頑張りました。
4月 5月とテニスもベストシーズン。
でも、この後は、真夏の灼熱地獄が待っている。年間通して、ベストシーズンって短いね。
よく夏と冬を制すると上手くなるって言われてたから、少しは、上手くなったらなったかな
暖かくなるとウエアもおしゃれになってくる私。
冬は、防寒第一なので。おしゃれは二の次。
今年もまたコンガリトースト肌を目指しまーす(^^)、image

カテゴリー: 未分類 | 投稿者moco 00:43 | コメントは受け付けていません。